New York City 1

2006年と2007年に、ニューヨークに行ってきました。

今まで、それなりに海外旅行の経験はありましたし、
国内も、ライブで色々な所へ行かせてもらいました。

美しい場所、心癒される場所、
みんな、それぞれ良かったのですが
僕にとって、ニューヨークは別格!!
人生初めて「街に心奪われる」という体験をしました。

ニューヨークに行かれた方で、僕同様心奪われた方、多いと思います。
「ニューヨークのどこに心奪われたの?」と聞かれると困ってしまいますが、
あえて言うなら、空気感とでもいいましょうか←わかりずれー(笑)

勘違いかもしれませんが、
ジョンがニューヨークを好きになった理由
行ってみるとわかる気がします。

これからも、行ける限り、ニューヨークへ行こうと思ってます。


NY_5
ニューヨーク・マンハッタンの中心、タイムズスクエアー近辺。
よく、テレビに映る所です。

NY_Yuge
ニューヨーク名物の1つ
湯気 on the street(笑)
映画とかで、道路から湯気出てるのよく見るけど
ホントに出てんだぁ・・・とプチ感動。

NY_hd2
マンハッタンで人気のホットドックのお店「Papaya King」
チェーン店で、マンハッタンに何店舗かあります。
噂によると、86丁目店が一番美味しいらしい・・・

NY_Hd
ホットドック2個とパパイヤジュースで5$しなかったと思いますが
なかなか美味しかったです。
ニューヨークのホットドックは、比較的どこ行っても
ソーセージが塩っぽいです。
Copyright © Daishi Yamaguchi