Tokyo Beatles Convention

昨日、無事にTokyo Beatles Convention終わりました。
お休みのところ、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

4年前からスタートしたTokyo Beatles Convention。
第一回目は、渋谷O-Eastで行われ、
この時は出演バンドは、普段アビーロードに出演している3バンドのみでした。

その後、Beatlesを愛する者なら、プロ・アマ問わない趣旨のイベントとなり
毎年、初めて出演するバンドを多く!というスタイルになりました。
そんな中、僕はFiregrowsで2回、Beatopiaで2回と
この素晴らしいイベントに毎年出演させて頂き、
Beatlesを演奏する者として、本当に幸せに思います。

昨年は、Beatopia結成後、4ヶ月目での出演でした。
アミーゴ松崎、ポッキー寄本と、ベテラン揃いのBeatopiaですが
昨年より、今年の方が、数倍充実感のある音を出せたと思います。
(当然、変わってなければいけませんが・・・)
やはり、バンドは機械ではなく、人間同士がやるものですから
時間をかけないと、ダメなんですね。

今年は、今、決定している分で、あと2つイベントがあります。
12月5日(月)ジョージハリスン追悼ライブat川口Shock On
12月12日(月)ジョンレノン追悼ライブat六本木 ABBEY ROADです。
両方とも、ゲストにキーボード黒岩典英さんに来て頂きます。

毎年、ジョンレノンの追悼ライブを行ってますが
個人的に、その年の集大成・・・と言いますか、
その年に、自分が何を得たかを出せればと思います。
是非、見に来てくださいね!!

ちなみに、12月12日は、誰かの誕生日の前日ですが
特に催し物はありません(爆)
そして、ポッキー寄本は12/25生まれ、アミーゴ松崎は12/27生まれと
迷惑なバンドでした~!!

12月5日(月)ジョージハリスン追悼ライブ at 川口Shock On
*ゲスト・キーボード 黒岩典英

12月12日(月)ジョンレノン追悼ライブ at 六本木 ABBEY ROAD
*ゲスト・キーボード 黒岩典英

ステージ時間等詳細は、決まり次第アップ致します。

Comment

2011.10.12 Wed 10:20  |  ぎゃー!

イベント、絶対行く~!!

  • #TLJdOZII
  • ゆか
  • URL
  • Edit
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/108-584afb92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi