新潟県立村上桜ヶ丘高校 音楽鑑賞会

来週11月10日(木)に、新潟県立村上桜ヶ丘高校の音楽鑑賞会で
演奏してきます。Beatopiaとしては、初めての学校公演!楽しみです。
一応、ビデオを撮る予定ですので、学校側から公開許可が下りれば
ブログにアップ致します。

個人的には、前のバンドで、全国各地の高校に
何校行ったか覚えてない位行ってますが、たぶん、2年ぶり位の学校公演です。
初めてBeatlesを聞く、平成の世代も多いと思います。
責任重大・・・

ちなみに
この日は、新宿 LENNON HOUSEでビートルズセッションデーですが
僕は、新潟帰りで間に合えば登場という、ユルユルな状態です(笑)

店主の本多さんの意向で「第二・第四木曜日で固定でやってきてるので
曜日を変えずにいきたい」との事でした。
渋滞してなければ、9:00pm過ぎには着けるかなぁという感じです。

そうそう
新宿 LENNON HOUSEのセッションデー
12月8日(木)は第二木曜日という事で
ジョンの追悼企画を考えております。
まとまり次第、後日発表致します。

お楽しみに!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/111-bf058953
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi