スポンサーサイト


新橋Towncryer&六本木 ABBEY ROAD             

10月6日と7日、2Daysでイベントでした。

6日の新橋Towncryerは、2回目のビートルズナイト。
満員御礼で、大変盛り上がり、皆さん楽しんで頂けたようです。
僕等も、とても楽しかったです。
新橋Towncryerは、普段はレストランとして営業されていて
とても素敵な雰囲気の店内で、料理も美味しいです。
今度、プライベートでも、行ってみようと思います。

昨日7日は、六本木 ABBEY ROAD恒例の
「Tokyo Beatle CONVENTION 」
総勢10組の出演者で、2:00pmから10:00pmまで
ブッ通しのライブ!!今年も、大盛況で終わりました。

Beatopiaは、Let It beのRoof Top Sessionの再現?!
ということで、衣装にまでこだわり演奏しました。Rooftop004

ゲストの鈴木ミホさんにも、ビリープレストンに
なってもらおうと、嫌がる彼女を押さえつけ
アフロのヅラを被ってもらいました。Rooftop005

写真を見てわかるとおり
結果的に、ガチな感じのメンバーとお笑い的な感じのメンバーが
混在してしまい、お客さんの微妙な反応が・・・
とても、心地良かったですw

もしかした、Beatopiaのイベントとして、またやるかも?!

衣装は、日本のジョージハリスンこと、シェイク木元さんにお借りしました。
シェイクさんのコレクションをまだ見てない方は、是非一度、ご覧ください!
シェイク木元氏 HP「ローディ・マル もうひとつの手荷物」

新橋Towncryer HP

六本木 ABBEY ROADHP

Comment

2012.10.10 Wed 16:54  |  見たかったぁ~

ルーフ・トップ・セッション見たかった。
大ちゃん、是非、必ずイベントで再現を!!
お願いします。

  • #-
  • かみむら
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/135-8f984f39
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

まとめ【新橋Towncryer&六本】

10月6日と7日、2Daysでイベントでした。6日の新橋Towncryerは、2回目のビートルズナイト。満員御礼で、大

  • まっとめBLOG速報
  • 2012.11.21 05:18
Copyright © Daishi Yamaguchi
