スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

只今、ハイアットリージェンシー東京のカウントダウンライブから帰ってきました。
昨年まで、カウントダウンライブは岩手県の安比高原でしたので
ハイアットリージェンシーでは初めてだったのですが、
かなり盛り上がって、皆さん楽しんで頂けたと思います。
僕自身も、とても楽しかったです。

カウントダウンのタイミングは、失敗は許されないので
ステージの進行やMCの事など、演奏以外の事にも
神経をすり減らしていて、本番中の写真を頼むのを忘れてました。
リハ中の写真を自分で撮影したので、アップ致します。

CDmasaki
モニターチェック中のマサキ。

CDkuroiwa
キーボード黒岩君。
サウンドチェックの時は、真面目な表情を見せます。

CDcha
何やら考え込むチャーリー。
今日が、本当に最後のFiregrowsでの演奏となりました。

CDadachi
ドラムのサウンドチェックが終わり、ウォームアップ中の足達君。
何で、そんなに隅っこでやってるのでしょう・・・

CD2
ステージから客席を撮影

CD1
客席後方からステージを撮影







Comment

2009.01.01 Thu 21:36  |  

あけましておめでとうございます。

カウントダウン、諸事情により参加出来なかったのですが、盛り上がったんですね~。
いいなぁ。楽しかったんだろうなぁ。

あたしは湯船で除夜の鐘を聞きながら2009年を迎えました…地味すぎるっ。

リハ中の写真、普段見られない姿なので興味深く拝見しました。
おぉ、チャーリー!!
そして足達さん…隅っこ過ぎです…


昨年は年明けから大変だったでしょうが、色々と新しい発見もあったのでは??

2009年も実りのある一年になりますように。

あたしは今年も行ける限りライヴに参加したいと思ってます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

  • #i.noByGw
  • abeyumi
  • URL
  • Edit

2009.01.03 Sat 22:20  |  

カウントダウンライヴ、たのしかったです。
ありがと~ございました。
サウンドチェックの時は、まじめな顔、て。ぶ・笑(-.-)クロイワサン
そゆ仕草(考えてる?)しますよね、チャーリーさん。
年の始まりに、Birthday♪ なんだか、うれしかったです。
今年も、よろしゅうお願いします。

  • #-
  • きょ
  • URL

2009.01.04 Sun 20:00  |  

>abeyumiさん
コメントありがとうございます。
来年のカウントダウンは是非!!

>きょさん
今年は、さらに頑張りましょう!!←何が?(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/27-df71479f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi
