

New York City 1

2006年と2007年に、ニューヨークに行ってきました。

今まで、それなりに海外旅行の経験はありましたし、
国内も、ライブで色々な所へ行かせてもらいました。

美しい場所、心癒される場所、
みんな、それぞれ良かったのですが
僕にとって、ニューヨークは別格!!
人生初めて「街に心奪われる」という体験をしました。

ニューヨークに行かれた方で、僕同様心奪われた方、多いと思います。
「ニューヨークのどこに心奪われたの?」と聞かれると困ってしまいますが、
あえて言うなら、空気感とでもいいましょうか←わかりずれー(笑)

勘違いかもしれませんが、
ジョンがニューヨークを好きになった理由
行ってみるとわかる気がします。

これからも、行ける限り、ニューヨークへ行こうと思ってます。


NY_5
ニューヨーク・マンハッタンの中心、タイムズスクエアー近辺。
よく、テレビに映る所です。

NY_Yuge
ニューヨーク名物の1つ
湯気 on the street(笑)
映画とかで、道路から湯気出てるのよく見るけど
ホントに出てんだぁ・・・とプチ感動。

NY_hd2
マンハッタンで人気のホットドックのお店「Papaya King」
チェーン店で、マンハッタンに何店舗かあります。
噂によると、86丁目店が一番美味しいらしい・・・

NY_Hd
ホットドック2個とパパイヤジュースで5$しなかったと思いますが
なかなか美味しかったです。
ニューヨークのホットドックは、比較的どこ行っても
ソーセージが塩っぽいです。

Comment

2008.04.22 Tue 17:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.04.23 Wed 01:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.04.25 Fri 13:42  |  >Yさんへ

コメントありがとうございます。
N.Yでは、美味しいものばかりでした。

2008.04.25 Fri 13:44  |  >Mさんへ

コメントありがとうございます。
リクエスト、承りましたー!!

2008.04.28 Mon 09:35  |  

ブログ待ってましたー
NYと大ちゃんはすごく似合っていると思います(v-126v-126笑)
アメリカの食べ物は量がたくさんあるわりにまずい印象があって、この間いったとこでもさんざんでした凹
NYはそんなことなさそうですね
これからもたくさんいってNYをきわめてください♪本をだしたら買います!

  • #n6CqUTMo
  • kao
  • URL
  • Edit

2008.04.30 Wed 01:23  |  >kaoちゃんへ

コメントありがとう。
N.Y似合ってますか?
その気になりやすいのでー!(笑)

でも、ニューヨーカーのザックリ・大雑把感は、僕にとっては居心地良かったです。
食べ物も、きちんとお店を調べてから行ったので、失敗はなかったです。

また行くぞっ!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/5-6fd1f8f9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi
