スポンサーサイト


浅草Apple ソロワークス

今月から始まりました、僕のソロライブですが
何と、ソロでの出演日限定で「大ちゃんカレー」を発売する事になりました。
最初は数量限定で販売致します。
メール等で、御予約も承ります(笑)

今月のソロの出演日は
来週の20(火)です。
14(火)のソロワークスは
ビートルズ好きなお客様のサポートがあったおかげで
トータル40曲くらい演奏しました!!
割と、初期から後期までまんべんなく。
A Day In The Life とかも(笑)

次回をお楽しみに~!!

Curry001



Comment

2009.10.22 Thu 08:04  |  

浅草アップルでのソロライブおじゃましました。大ちゃん手作りカレー激うまでした!ハーフサイズを頼んだのですが、旨すぎておかわりしちゃおうか悩んでましたが、今回は飲んでたのでやめました。
次回は絶対レギュラーサイズだっっ(^q^)

ソロライブ、ジョンのビートルズ時代とソロをたくさんやっていただいて嬉しかったです。観客席からのよいどれリクエストにも全部こたえてくれてありがとうございました♪A day...聴けるとは思いませんでした(^^)v

  • #n6CqUTMo
  • kao
  • URL
  • Edit

2009.10.25 Sun 13:50  |  

>kaoちゃん、ありがとうございました。

ソロでやるという事は、毎回新しい発見があります。
これからも、色々チャレンジしようと思います。

頑張ります!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/56-ac407b28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi
