スポンサーサイト


Beatopia 山形かみのやま温泉ツアー

7.19.Tue.
Beatopia、2度目のライブツアー。
今回は、山形県かみのやま温泉。
スマホ機種変記念に、なるべくマメに
ツアーの模様をアップしてみようと思います。
スマホからの初投稿故に
不具合等ありましたら、コメント頂けると助かります。

大雨の降りしきる中、
関越道経由で、山形かみのやま温泉へ。

途中、赤城高原S.Aで記念撮影。
Beatopia
*さすがに明るい所で見ると、40代は隠せません(汗)

群馬県では大雨でしたが
新潟県に入ると雨も上がり
キレイな夕焼けが。。。
夕焼け

10:30pmに、かみのやま温泉に到着。
7時間半の長旅の為、セッティングは明日にして…

Amigo&Yoripon
こうなって…

daishi&Andy
こうなりました。。。

飲んだ後
みんなで、コーラスの練習してから
床につきました(嘘)

では、また明日
おやすみなさい。。。

Comment

2011.07.20 Wed 09:05  |  祝☆機種変

長旅おつかれさまでした~!
おつかれさまの乾杯。いい顔してますね~(^^)
酔いどれコーラス聞きたかったなぁ(笑
サマーライブ。山形の方と盛り上がってきてくださーい♪

ブログ更新楽しみにしています☆

  • #mQop/nM.
  • michiko
  • URL
  • Edit

2011.07.20 Wed 23:24  |  

台風の進路から 遠ざかる感じでいいですね~。
単純に ビールうまそ~
長旅 お疲れ様です。。。
今宵は どんな感じでしたでしょうか?
スマホでの更新 たのしみにしてます~。

  • #texCSV5o
  • みゅうー
  • URL
  • Edit

2011.07.20 Wed 23:27  |  お願いだから

太らないでね。。笑

楽しいツアーを!!

  • #TLJdOZII
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2011.07.21 Thu 10:41  |  

>michiko様
かみのやまは静かな街で
とても癒されます。
「だぃ散歩」レポは、後日アップします。

>みゅうー様
スマホとブログが、まだまだ上手く
いってないみたいで、色々不具合があります。
…がんばります!!

>ゆか様
3人は気を使ってるので大丈夫です。
若干1名だけ… 

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/96-e4153b82
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi
