スポンサーサイト


Beatopia 山形かみのやま温泉ツアー

7.21.Thu.

昨日
遅くまでイベントのミーティングをしてたので
enkai001
*ミーティングの図

今日は、お昼起床。
台風の影響で、とても涼しく
気持ちの良いでした。

ホテルの女将と若女将に
地元の美味しいお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらい
激旨の盛り蕎麦&野菜天ぷらと、ソバがきを戴きました。
soba3
*写真撮るの忘れて食っちゃったので、アンディの食いかけ画像

sobagaki
*ソバがき。初めて食べました。


今日、このまま終わると
食べログのレポみたいなので
ちょこっと、ライブレポします(ちょこっとかよ!!)
live6
*ライブ中の写真は頂きました。

1.A Hard Days Night
MC
2.抱きしめたい
3.Can't Buy Me Love
MC
Yesterday
MC
Yellow Submarine
I Feel Fine
MC
Here Come's The Sun
Eight Day's A Week
MC
Hey Jude

encore
She Loves You

今夜は早めに宴会ミーティングを切り上げました。

では、今日はこのへんで
おやすみなさい。。。

Comment

2011.07.22 Fri 00:43  |  帰ってきたら

みんな、お腹見せなさいっ。チェックしてあげます。笑
 気をつけて下さいよぉ~~~、特に若干1名。。。ついたら取れにくいお年頃なんですから~~。


しかし、楽しそうですねぇ~。やっぱライブツアーって楽しいですよねぇ~。

楽しい旅行記(笑)ありがとうございます~。

  • #TLJdOZII
  • ゆか
  • URL
  • Edit

2011.07.22 Fri 10:18  |  

おはようございます。
あ そばがき! わたしも先日 はじめてたべました!
おいしいですよね。
山形って そばどころ なんですかね?

あ ライブの写真もある!って 仕事でいってましたねww
セットリストもありがとうございます。メモメモ・・・。

  • #texCSV5o
  • みゅうー
  • URL
  • Edit

2011.07.22 Fri 12:05  |  

山形の蕎麦が恋しいですー!
あー、またたべにいきたいです。。(ライヴそっちのけ。。)

  • #-
  • きょ
  • URL

2011.07.25 Mon 01:04  |  

>ゆか様
では、お腹を見せられるよう
色々処理をしておきます。

>みゅうー様
僕も知らなかったのですが
お蕎麦屋さんだらけです。

>きょ 様
・・・・・

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://daishiyamaguchi.blog82.fc2.com/tb.php/98-4bc3ccf2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
Copyright © Daishi Yamaguchi
